› シロの日記 › 日記 › ヴァイオリン発表会

2012年03月20日

ヴァイオリン発表会

今日は、バイオリン教室の発表会でした。
名古屋の他の教室との合同開催。
名古屋市内の素敵なホールで、ピアニストの伴奏のもと、総勢19名の一人ひとり、一所懸命弾かせていただきました。
緊張の自分の演奏が終わってからは、皆さんとても上手な演奏を聴かせていただきました。

空と森のサロンコンサート

2012年3月20日(火、祝) 13:45-

5/RHALL&GALLERY(名古屋市千種区今池1-3-4)
http://www.five-r.jp/hall/view/144

私は、アヴェヴェラムコルプス(モーツァルト)を弾きました。

発表会の後は、美味しいイタリアレストランで慰労会。
また、浜松からわざわざ駆けつけてくれたパンゲアーノさん手作りのケーキもいただき大満足でした。

カホ先生、教室の皆さま、ありがとうございました。

来年はもう少し頑張りたいです。

追記:
今年のパンフレットの表紙絵は私が描かせていただきました。
テーマである森と空のイメージで描かせていただきました。



空の音色〜ヴァイオリンとわたし、そして。。。
http://kazuho.hamazo.tv/


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
空と森の…

タイトルにふさわしいプログラムの絵、

メルヘンな世界がさりげなく描かれていて、ほのぼのとしますね~
Posted by パンゲアーノ at 2012年03月21日 12:49
イラスト、

空と森の…


いい雰囲気が出ていると思いました。


メルヘンっぽくて、ほのぼのとしますね~


手作り感のあるプログラムもコンサートの一環として、良かったです。
Posted by パンゲアーノ at 2012年03月22日 22:05
パンゲアーノさん、
こんにちは。
はるばる浜松から聴きに来ていただきありがとうございます。
素敵なホールでしたね。
発表会というよりコンサートしてるみたいで感じ良かったです。
Posted by シロシロ at 2012年03月26日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァイオリン発表会
    コメント(3)