› シロの日記 › 日記 › 音楽散歩道ライブ

2008年03月20日

音楽散歩道ライブ

買いものの後、

先日ライブを聴きに行ったシャンソンの泉谷むつみさんのお誘いで、

アクトシテイで行われる音楽散歩道ライブ、を聴きに来ました。

ギタリストのJAMさんです。今日はお二人で演奏。
Junya Taniguchi , Masahiko Hasegawa 二人合わせて、J.A.M


アクトの音楽散歩道♪

日時:3月20日(木・祝 )
12:00~、14:00~ 無料。
会場:アクトシティ ガレリアモール
出演:JAM(JAZZギターユニット) 司会:泉谷むつみ


センチメンタルかつ情熱的なライブでした。

ジプシーキングやサンタナ、TOTOなどをアレンジされ曲を演奏され、また、オリジナル曲「青嵐」、もよかったです。

泉谷さんの司会でしたが、12時と14時の二回演奏がありましたが、14時の部は、スペシャルで急遽、泉谷さんが一緒に2曲歌われました(フライトゥーザムーン、愛の賛歌)。

情熱的なギター演奏に引き出されるように彼女の歌声もアクトシティ中に鳴り響いたようで、さすがの買い物客も何事かと足を止めて聞き入る方がいました。

JAMさん、泉谷さん、

これからも応援していきたいですね。

地元の方、宜しく!

泉谷むつみの部屋
http://mutsumi.s82.xrea.com//top.htm

Ensyu Super Guiter Trio
http://www.geocities.jp/ashkhase/jam1.htm

音楽散歩道ライブ

音楽散歩道ライブ

音楽散歩道ライブ


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽散歩道ライブ
    コメント(0)