› シロの日記 › 日記 › Noel

2008年03月04日

Noel

年度末なので、そろそろ送別会が始まります。

昨日は元の職場の同僚の方の定年退官の送別会へ行きました。

ここ数年、団塊の世代の大量定年退官が続いています。

合計6人で、6時半~10時過ぎまで。

7年ぶりに会えた人もいました。

異動ならまだしも、お世話になった方が定年で辞められるとなると、実質もう会うことはほぼないので、ほんと寂しいですね。

ノエルこすたりか(愛知県豊橋市柱八番町118 )

雰囲気の良いレストランでした。

美味しかったわーい(嬉しい顔)。

お腹いっぱい牡牛座。

車なので残念ながらお酒は飲めませんでした。

わたり蟹のスパゲッティ蟹座、メインのフィッシュ魚、他にもピザなど。
手作りパンパンとソフトドリンクコーヒーはおかわり自由。
デザートショートケーキは3つまで選べます。

Noel

Noel

Noel

Noel


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Noel
    コメント(0)