› シロの日記 › 日記 › ベリーダンス

2008年10月24日

ベリーダンス

今日は、ベリーダンスディナーショーでした。

19:30オープンで、ショーは20:30分スタート。

3回に分けて行われます。

約40名のお客さん。


ARABIA  ~ belly dance party ~
2008.10.24(FRI) @SPAIN Restaurant & Bar el camino エルカミーノ
Belly Dancer :MADOKA   Music by :Lalith
Open 19:30   Show 20:30
¥4,200(with course dinner & show)

スペインレストラン&バル エルカミーノ
http://www.just.st/?in=304259
浜松市中区佐鳴台3-54-45


ベリーダンスは、初体験でした~

今日も一人のせいか一番前の席。

音楽担当のLalithとひっついて観てる感じです。

ベリーダンスも目の前で行われているので、とっても恥ずかしかったです。

中年のおじさんが、動揺していてはいけませんね。

髪の毛がふわ~っときたり、スカーフがさわ~っと飛んできたり、足が触れたり、

なんかとっても近すぎて、恥ずかしかった、、、。

でも踊りは、すごいです。

躍動感、生命力をとても強く感じました。

最後は涙が出てきてジーーンと感動しました、、、。

(歳とると涙腺もゆるくなる、、、)

またいきたいですね。

マドカさん
ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス


エルカミーノ
ベリーダンス

料理はもちろんスペイン料理。
ベリーダンス
ベリーダンス
ベリーダンス



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーダンス
    コメント(0)