› シロの日記 › 日記 › 足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

2008年12月06日

足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 


地元の画家さんの、足立典正さんの今年最後の個展が、

12月4日~10日まで、
アトリエTENSEIにて、開催中です。。

「冬のおくりもの」展 え・足立典正 ぶん・あだちまゆみ

今回は文あだちまゆみ、絵足立典正で、二人展となっています。

地元の方は、是非、この機会に行かれみてはどうでしょうか。

会場案内は下記掲示板をご参照ください。
足立展正絵心掲示板
http://b3.spline.tv/tenseiadachi/?thread=941

昔、むかし、昭和の子供の頃が記憶の奥より、思い出されます、、

今日は、絵を鑑賞しつつも、二時間ほどお邪魔して、画家の足立さんご夫婦と、同時刻に来られていたフォークを歌われるこだま28号さんご夫婦と、歓談しておりました。
楽しかったです。。

人生の先輩から教わった結論

声も使わないと衰える
腹から笑え
夫婦はいいもんだ

でした、、、

ありがとうございます
足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

その後、歯医者さんに行きました。

また、1ヶ月後に検査しますね、、、その時、何度も聞いてるかも知れませんが、歯の磨き方を指導しますね、、、冷たい視線、、、、がーーーーーん
やっぱり、一応するんですね、、、歯の磨き方教室、、、、


そして、その後、寸座フランセ(北区細江町)さんに行きました。

Full-Pacino=古橋伸哉 油彩画展「アンテナ」

12月1日(月)~29日(日)で、開催中です。

寸座フランセ
http://sunzafrance.fc2web.com/index.htm

フルパチーノさんは若い地元の画家さんです。

足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

ちょっと遅いお昼もここで頂きました。
新メニューの遠州ポーク!!
足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

その後、うちの隣の小山の上の神社(愛宕山都筑神社)で夕日を鑑賞。
ちょっと遅かったようで(16時50分)日は沈んでいました、、、しまったです。
でも綺麗。
足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 

その後、近所のお寿司屋(笹すし)さんで鍋(牡蛎、魚、豆腐、白菜などなど)を頂きました。
冬はやっぱり鍋ですね!!
笹すし
http://www.k4.dion.ne.jp/~j-33susi/index.html
足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足立典正個展 & フルパチーノ個展 & いろいろ 
    コメント(0)