› シロの日記 › 日記 › 泉谷むつみさんのサロンコンサート

2009年04月25日

泉谷むつみさんのサロンコンサート

泉谷むつみ サロンコンサート
テーマ:ブログ
本日14時から、ウェルネス浜名湖 (浜松市北区三ヶ日町都筑) にて、
シャンソンの泉谷むつみさんのコンサートがあります。
同じ自治会内ですから、うち(私の自宅)から近いです。
お近くの方は是非どうぞ!

ウェルネス浜名湖 The13th salon concert
4月25日(土)14:00~15:00
ウェルネス浜名湖 3F ビューレストラン
入場無料

http://wellnesspartner.co.jp/

終わりました。

今日は天気予報どおり荒れたお天気でしたが、
明るいむつみさんの名司会をしながらの素敵な歌の数々で、心は晴れやか。

ピアニストの澄田聖子さんと供に、7曲が歌われました。

今年は天文400年ということで、今日は星の歌が多いです。

1.星に願いを
2.It's only a paper moon
3.星影の小径
4.そらに星があるように
5.ムーンライトセレナーデ
6.星めぐりのうた
7.オーソレミオ

悪天候の中、約40名の方々がお集まりになり、熱心に聞かれていました。最初予定していた人数よりも多かったようで、椅子もだいぶ追加されたようです。

今日は席が縦も横もど真ん中だったので、写真は遠慮して少しだけです。
その後、みんなで唄うコーナーがあり、
アンコールも含めて、5曲をみんなで合唱しました。
楽しかったです。

1.富士の山
2.花(滝廉太郎)
3.北国の春
4.川の流れのように
5.見上げてごらん夜の星を

泉谷むつみさんのサロンコンサート

泉谷むつみさんのサロンコンサート

泉谷むつみさんのサロンコンサート

泉谷むつみさんのサロンコンサート

泉谷むつみさんのサロンコンサート

泉谷むつみ(いずたにむつみ)

国立音大卒、元NHKレポーター。
現在はシャンソンを中心にした歌手活動と名司会で活躍中!!
http://mutsumi.eshizuoka.jp/

澄田聖子(すみたせいこ)

桐棚学園短期大学卒。
現在地元で幅広いピアノ音楽活動をされています。。






同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
こんにちは。
姿をみかけないとおもったら、あちらの方は退会されたんですね?

遅ればせながら、拙ブログのお気に入りに追加させていただきました。
Posted by えいゆうえいゆう at 2009年04月26日 18:39
えいゆうさん、
こんばんわ。
便利でしたが諸事情からmixiは退会しました。
ブログは従来どおり続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by シロ at 2009年04月26日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉谷むつみさんのサロンコンサート
    コメント(2)