› シロの日記 › 日記 › 三ケ日の小さい神社さま

2009年05月10日

三ケ日の小さい神社さま

なんとなく帰りに、湖沿いに、津々崎に回って行きました。

景色はもちろん良かったですが、

小さな神社を発見。

行ってみると、浜名湖が遠望できるとっても景色のいいところ。

穴場かも。。

三ケ日の小さい神社さま

330度大パノラマだあ!!
三ケ日の小さい神社さま



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
シロさん、こんにちは♪
ここ、わたし大好きですよ。うちからも実は丁度よく見えます。
桜の花が岬の先っちょにあって、可愛らしい景観。
夜も素敵ですよ。
潮の加減で雰囲気は大分変わります。
Posted by kaho31415 at 2009年05月11日 11:56
私は今まで知らなかったです。
海がよく見えるところですね。
ということは対岸からも見えるということですね。。
海のいろ模様を見れるのは楽しそうですね。
Posted by シロ at 2009年05月11日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ケ日の小さい神社さま
    コメント(2)