› シロの日記 › 日記 › ヘブンズカフェ

2009年05月23日

ヘブンズカフェ

お昼は、

グラニーズで教えて貰った「ヘブンズカフェ」に行って来ました。

新城教会の学校の一角にある喫茶店です。

アメリカでは教会に喫茶店があるのは当たり前らしいですが、私は初めて入りました。

1コイン(500円)で、ランチメニューがいただけます。

日替わりで内容が変わりますが、

美味しかったです。

近ければ頻繁に行きたいですね。。

新城教会
http://www.shinshiro-church.or.jp/

ヘブンズカフェ

ヘブンズカフェ

ヘブンズカフェ


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
この教会は、路を曲がった途端、わたしの目に真っ白に飛び込んできた、何か不思議な場所でした。
全く信徒ではない…というより、思い切り仏教徒の自分なのですが、今度、メインチャーチに入ってみたいな、と
今思っています。。。ご一緒に如何ですか??
Posted by kaho31415 at 2009年05月25日 00:04
はじめまして。
いつも、楽しく読ませていただいています。

ヘブンスカフェ、あるのは知っていましたが、全く教会に縁も興味もない私…
やっぱり、ご飯だけ食べに行っちゃ、ダメですよね。
隣のスポーツジムでも、ヘブンスカフェのランチがいただけるそうですが、ここも会員じゃないし…
Posted by ばるるん at 2009年05月25日 09:59
カホさん、
私も家は門徒だし、自分は密教や禅・ヨガなどの経験はあるけど、神社仏閣巡りは好きですが、
キリスト教にはほとんどご縁がありませんが、
また次回行ってみましょう。。
Posted by シロ at 2009年05月25日 12:42
ぱるるん さん、
はじめまして。
日記を観ていただき、ありがとうございます。

私もキリスト教徒ではないですが、寄ってきました。

信者やジム利用者でなくても、大丈夫なようですよ。
Posted by シロ at 2009年05月25日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘブンズカフェ
    コメント(4)