› シロの日記 › 日記 › ローズの似顔絵??

2009年06月10日

ローズの似顔絵??

今、テレビを観ながら、
ローズが何か食べてるところを漫画チックに描いてみました、、
似てるかな??
ローズの似顔絵??


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
シロさんの特技を新たに見た思い。お上手ですね!
直接ローズさんには会っていないけれど、
アップされているお写真に雰囲気そのまま。
ハートがたっぷり感じられます。
今度わたしの似顔絵描いて下さい~♪
当方ブログのプロフィール絵写真も、もう、10ウン年前の絵では、いけない気がしているので。。。笑
Posted by kaho at 2009年06月11日 13:23
カホさん、
ローズの雰囲気だけでも伝われば、、と思います。
人間の似顔絵は、、大学生以来なので、下手でも良ければ、、いつか。。。
Posted by シロ at 2009年06月13日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズの似顔絵??
    コメント(2)