› シロの日記 › 日記 › ローズは虫が好き?!

2009年06月14日

ローズは虫が好き?!

MAMIKOさんのブログを観てるとローズねたを使いたくなってしまいます。。
http://mamiko.hamazo.tv/

私はローズよ! シロんちの番犬よ!
ローズは虫が好き?!
おっ、虫がいる、、、
ローズは虫が好き?!
くんくん
ローズは虫が好き?!
う”-、臭い!
ローズは虫が好き?!
待て、虫、、、
ローズは虫が好き?!
くんくん、クンクン。。
虫は、もういいや。

あ”、ピポーを忘れてた。
大切な、たいせつな、ピポー!

よっこらっしょ、っと。。
ローズは虫が好き?!

あ”、、、、ポロっ、、、、(落ちた、、)汗
ローズは虫が好き?!
追った、、、
ローズは虫が好き?!
あ”~~
ローズは虫が好き?!
げっ、、、ずっこけた、、、
ローズは虫が好き?!
ん?! まさか見てた?!!
ローズは虫が好き?!


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
ふふふ・・・。
ローズちゃん、かわいいですね~♪
虫が好きなんですか?うちのアニモはアリを食べてました。
これからも、ローズちゃんネタをアップしてください!
私のブログは、イラストの紹介のはずだったのに~~ワンコネタが多くなっちゃいました。
でも・・・成長の記録になっていて、見返すとなつかしいです。
Posted by まみーこ at 2009年06月14日 10:33
>まみーこさん
こんにちは
アニモちやんに誘われて
ローズねたもしてみたくなりました
ローズはこれでもおばあちゃんなので
家寝が多いですが
チャンスがあれば狙っていきたいと思います
Posted by シロ at 2009年06月14日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズは虫が好き?!
    コメント(2)