› シロの日記 › 日記 › 遠藤真理子 SMOOTH FUNK LIVE

2009年07月11日

遠藤真理子 SMOOTH FUNK LIVE

自宅から割と近い、地元のライヴハウス WATTS にて、行われた、
遠藤真理子 SMOOTH FUNK LIVE を聴きに行って来ました。
地元の知人のSさんと、その知人のMさんと、ご一緒させていただきました。
Sさんが、風喜さんを薦められていたので、楽しみにしていました。

また遠藤真理子さんはどんな方なのだろうと思っていましたが、女性のサックス奏者は初めて生で聴いたような気がします。

WATTSさんは、浜名湖に面したライヴハウスでロケーションも良く、回りを気にせず、大音量で演奏できるのもいいですね。

ベースの風喜さん、上手な演奏でした。

サックスの遠藤さんの演奏は、格好良かったです。
遠藤真理子さんは、関西や東京などで音楽活動をされている方です。

遠藤真理子さんのYOUTUBE映像(違うライヴですが参考までに)
http://www.youtube.com/watch?v=4cIFs7BO96E

ノリノリに成れる、素敵なライヴでしたね。
また聞きに行きたいです。
CDにサインもしていただき嬉しかったです。

遠藤真理子 SMOOTH FUNK LIVE

遠藤真理子(sax) http://mariko.blog.so-net.ne.jp/
エリアス・チアゴ(g)、
後藤英見(key)、
瀧元風喜(b)、
平岡タカノリ(d)
プラス 助っ人 ベテランの方

WATTS
静岡県浜松市北区三ケ日町大崎64の6
http://live-watts.com/default.aspx
遠藤真理子 SMOOTH FUNK LIVE



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
盛り上がりましたね~。
僕もこういう音楽(ファンクっていうらしいです)かなり好きです。
また10月くらいに来るそうです。日程決まりましたら、お知らせしますね。
Posted by ノッキー at 2009年07月13日 14:44
ノッキーさん、
いらしたのですか。
全然気がつきませんでした。。
ファンクっていうのも名前は聞いた事があっても初めて生で聴いたかもしれません。
ありがとうございます。
Posted by シロシロ at 2009年07月13日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠藤真理子 SMOOTH FUNK LIVE
    コメント(2)