› シロの日記 › 日記 › 足跡アジト & い志や さん

2009年07月11日

足跡アジト & い志や さん

二週間ぶりに、夕方に、近所の雑貨屋さんの足跡アジトに行きました。
オーナーとお話をしたら、昨日のライヴ(遠藤真理子)も最後の方に来ていたそうです。
気がつかなかった〜です〜。

今日は、Tシャツを買いました。デザインがいいですよね。
足跡アジト は、赤い車が泊まっているのが、開店の目印です。

足跡と書いてアジトと読むぜ!
http://effagito.hamazo.tv/

足跡アジト & い志や さん

祭グッズを売っておられる い志や さんも来られていて、ブログでは時々拝見しますが、初めてご本人とお会いしました。
お祭り情報や、篠笛のお話を伺いました。
祭りが好きな私としてはこれからも教えを乞いたいと思います。。
祭り道具が欲しい方は、是非、ここでお求めください。

い志やの本日もお祭り日和
http://maturi-ishiya.cocolog-nifty.com/blog/

足跡アジト & い志や さん


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました!

お祭りの話なら朝までしますよwww
Posted by い志や at 2009年07月12日 01:19
>い志やさん、
昨日ははありがとうございました!
いろいろな方々とブログや現実で繋がって行くのは相変わらず不思議な感じがします。
また祭情報を教えてください
Posted by シロ at 2009年07月12日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足跡アジト & い志や さん
    コメント(2)