› シロの日記 › 日記 › 海ほたる と トマト

2009年08月16日

海ほたる と トマト

帰りはもうだいぶ渋滞し始めました。
木更津あたりでも観光したかったですが、無理そうなので、そのまま帰ることにしました。
行きのルートはあの大渋滞を考えると千葉市内は通れないので、東京アクアラインで、神奈川県経由で帰りました。
が、休日低額化による利用増加にもよりアクアラインは渋滞していました。
途中の巨大パーキングのうみほたるは満車でしたが待って入りました。
階上の五階からみる景色は素敵でした。
海ほたる と トマト

海ほたる と トマト

しばらく寛いだあと、実家に向かいました。
がそのまま首都高に乗るはずが川崎市内に下りてしまい、仕方がないのでそのまましたみちで実家に向かいました。
海ほたる と トマト

夕食は何にしようかということで、弟のお勧めのカレー屋さんの荻窪のトマトに行って来ました。
なくなり次第終了のお店らしかったですがラストオーダーぎりぎりでしたがなんとか大丈夫でした。
三人ともビーフカレーの野菜のトッピング付きを頼みました。
お店の名前の由来のお勧めのトマトサラダは残念ながらなかったでした。
カレーは美味しかったです。
海ほたる と トマト


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
シロさん、おはようございます。
はじめまして、タラです。

前飼ってた犬がシロというので、何だか嬉しくなりコメントしました(^o^;

旅の写真拝見しました。景色がきれいでした☆
私も来月旅行に行きます たくさんの写真を撮りたいと思います(^-^)
Posted by たら at 2009年08月17日 07:29
>たらさん、
おはようございます。
はじめまして。
旅行は楽しいですね。
ステキな思い出を作ってください。

うちも実家で昔シロという犬がおりました。
Posted by シロ at 2009年08月17日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海ほたる と トマト
    コメント(2)