› シロの日記 › 日記 › 食楽工房

2009年08月28日

食楽工房

今日は早めに帰りつつあるので、
以前から気になっていた「食楽工房」に寄って来ました。

ランチとディナーで単品セットとコースがあります。
私はコースのA(安い方)を注文しました。

続々と予約客さんたちが入ってきました。
人気があるのですね。
女性客が多いのも特徴です。
(というか男性は私しかいませんでした)

帰りは、お忙しい中、マスターがちゃんと出てきて挨拶されるのは気持ちがいいです。

食楽工房

食楽工房

レストラン食楽工房
http://www.shokuraku.co.jp/
浜松市北区細江町気賀2551番地の203
電話 053-522-5312
営業時間 
ラ ン チ 11:30~14:30
ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
定休日 火曜日

※予約していく方がいいみたいです。
私以外は皆さん予約客でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食楽工房
    コメント(0)