› シロの日記 › 日記 › ボンベイ庵

2009年09月12日

ボンベイ庵

浜松では有名なカレー専門店のボンベイが細江町に復活しました。
奥浜名湖を望む小高い山の中腹にあるオーナーのご自宅に今年からオープンしました。
近くまで来ると看板があるのでわかるかと思います。(わからない場合はお店にご連絡ください)
お店の前の象の置物は懐かしいですね。

室内席とベランダ席があります。ベランダ席は見晴らしが良いです。
ランチは概ね二千円です。ランチ時間以外は喫茶になりコーヒーセット(スィーツ)があります。

キーマカレー、チキンカレー、ビーフカレーから一品(ライス用)
チキンカレー、シーフードカレーから一品(ナン用)
ライスとナン。
サラダとラッシーはお代わりできます。
今日のラッシーはバナナかメロンとミックスでした。
全般に食べやすい味で美味しいですね。
量は必要充分と思います。

カレーが好きなので、近くにカレー専門店が出来たのは嬉しいです。

ボンベイ庵
浜松市北区細江町気賀(呉石)7688-10
電話(FAX) 053-523-0636
ブログ http://bonbey.hamazo.tv/
営業:金曜日~日曜日 11:00~18:00(LO17:30)

ボンベイ庵

ボンベイ庵

ボンベイ庵


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
ボンベイがなくなって久しく・・・残念でしたが、再・openですか~~!

耳寄りな情報、ありがとうございます。

nice view ですね!
Posted by パンゲアーノ at 2009年09月13日 19:10
>パンゲアーノさん
こんばんは
今でこそカレー専門店・インド料理屋が増えましたが、当時は少なかったですものね。
私も昔時々食べに行きましたが、懐かしいですね。
今度は街中でなく、大自然の中でカレーが食べれます。
Posted by シロ at 2009年09月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンベイ庵
    コメント(2)