› シロの日記 › 日記 › ステンドグラス&アクリル画2人展

2010年05月22日

ステンドグラス&アクリル画2人展

ステンドグラス&アクリル画2人展が、潮風さんにて開催中です。

知り合いであり犬友である画家のMAMIKOさんと、いつも素敵なガラス作品をみせていただくPinoさんの二人展です。

楽しくて、素敵な、作品の数々をみに是非お立ち寄りくださ。

ステンドグラス&アクリル画2人展

2010年5月20日(木)~31日(月)

ギャラリー喫茶 湖風
10:00~18:00
浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2F
053-489-8552

今回、目玉のガラス絵風アクリル画とアクリル画風ガラス作品。
MAMIKOさんのデザインを下絵にして、互いに製作しました。
それぞれの配色の違いが面白いですね。(上MAMIKOさん、下Pinoさん)


MAMIKOさん初のガラス絵。可愛いでしょ。

MAMIKOさんの絵たち。

Pinoさんの作品


MAMIKOのイラスト集
http://mamiko.hamazo.tv/



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
こんばんは。
今日は、暑い日になりました。
そんな中お越しくださいまして、ありがとうございました!

ガラスに絵を描くのって、ずいぶん前から挑戦するって言っていたのですが、実際描いたのは、1週間前になってしまいました~。間に合ってよかったです。
Posted by まみーこ at 2010年05月22日 19:45
まみーこさん、
こんばんは。
ガラス絵は細かく丁寧に描かれていて、さすがだなあと思いました。
機会がありましたら段々大きい作品にもチャレンジされてみてください。
Posted by シロ at 2010年05月22日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス&アクリル画2人展
    コメント(2)