› シロの日記 › 日記 › インサイト

2010年07月04日

インサイト

日曜日は、自家用車の一年点検でしたが、
代車がスカイブルーのホンダのインサイトでした。
自分の車より高くて新しい車だと、得した気分ですね。
一時期mixiで宣伝してたCR−Zがツードアに対してインサイトはフォードアです。
ハイブリットカーなので、少し感じが違いますが、意外とすぐ馴れました。

停止すると、自動的にエンジンが停まります(アイドリングストップ)。

メーターがガソリンとバッテリの二つあります。
エンジン音が静かです。
いい試乗でした。



自宅では、録画した映画、少林少女を観ました。
ドラッグストアーガール(ラクロス)と少林サッカー(少林寺)を足して、十で割った感じでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インサイト
    コメント(0)