› シロの日記 › 日記 › 日本頑張りました

2010年06月29日

日本頑張りました

前半、全体的に押され気味ながらも、守ってますね。
マイボールは簡単に渡さない、
少ないチャンスは大事に決めて。

後半、早めに一点欲しいですね。

後半、延長戦とも決まらず。

PK戦。

がんばれ

あーん、外した。。

残念でした。

トータルとして、よく頑張りました。

ありがとう、日本!


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本頑張りました
    コメント(0)