› シロの日記 › 日記 › ナラテボー師瞑想会

2010年12月12日

ナラテボー師瞑想会

タイのスカトー寺副住職にして、日本においても活動されているナラテボー師の瞑想会(浜松)に参加して来ました。午前中の個人面談も一人分空いていると聞き、お話させていただきました。普通は相談事を言うべきなんでしょうが私は特にありませんということでお話をしただけですが、ただ一緒に居るだけでいいと感じる存在の方でした。
瞑想会はわかりやすい講和の後、気づきの瞑想も皆さんでしました。
日常の気づきのヒントになると思いました。
教えていただいた友人とお世話された方々、参加者の方々、ナラテボー師に感謝です。
楽しい一日でした。


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナラテボー師瞑想会
    コメント(0)