› シロの日記 › 日記 › ボサノバライブディナー

2010年12月25日

ボサノバライブディナー

今晩は、久しぶりに地元細江町で開催されたマアシャスさんのボサノバライブディナーに行って来ました。
場所は、近くの馴染みのギャラリー喫茶寸座フランセさんです(レストランでもある)。
お店の方が代行運転してくれるというので、いつもなら車なのでアルコールは飲まないのですが、ワインをいただきました。
素晴らしいマアシャスさんの歌を聴いた後で恥ずかしかったですが、酔った勢いで私も余興でバイオリンを一曲だけ弾かせていただきました(伴奏なし)。酔っていたせいかあまりあがらずに出来たように思います。
マアシャスさんの伴奏で素敵なフリーダンスされた女性もおりました。
私は例の如く神様カード占い(正確には本人がするのですが)の余興も若干しました。
大好きなボサノバを聴きながら、美味しい料理をいただきながら、歓談し、楽しかったです。











同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボサノバライブディナー
    コメント(0)