› シロの日記 › 日記 › 新村文祥体験絵画教室4

2011年02月27日

新村文祥体験絵画教室4

新村文祥先生体験絵画教室は、 今日が最終日。

今日は、抽象画を描こう!、ということでしたが、

抽象画は、初めて。。

一応、ヴァイオリンをメインテーマにしたものの、

抽象で、絵をどう描いて思い浮かばず、

最初のデッサンがすごく時間がかかりました。

デッサンの下絵に2時間以上かかり、

デッサンに1時間、

水彩に1時間という感じでした。。


今日は午前中に、浜松市北区細江町の長楽寺の梅を観てきました。

去年は今頃は満開でしたが、今年は4、5分咲きです。

今週いっぱいが見ごろかもしれません。。



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新村文祥体験絵画教室4
    コメント(0)