› シロの日記 › 日記 › 浜名湖 音もダチ!フェスタ♪ うなみかん1日目

2011年08月27日

浜名湖 音もダチ!フェスタ♪ うなみかん1日目

三ケ日町の、浜名湖の、夏の音楽イベント、

浜名湖音もダチ!フェスタ うなみかん

始まりました!!!

全国から集まるミュージシャンと地元浜松や豊橋近郊のミュージシャンが繰り広げる素敵な二日間。

お近くの方、是非、聴きに来て下さい。

会場は、三ケ日町のライブハウス WATTSさん、
浜名湖湖畔の素敵なところです。

8月27日(土):13時から22時
8月28日(日):13時から21時
正午OPEN

(前売り) 一日券2500円 二日通し券3500円
(当日)  一日券3000円 二日通し券4000円

お問い合わせはWATTSまで

WATTS ワッツ
http://live-watts.com/default.aspx
電話:053-526-2261
メール:watts@live-watts.com
静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎64-4

浜名湖 音もダチ!フェスタ♪」

今日、8月27日(土)の様子をご紹介します。

12:00 オープン
オープニング 我らが富安さん、今野くん、石川さん、中神さん、たかよ先生(ピアノ)。。ドラムはてっちゃんさんでしょうか。

《day time》
今日のお食事コーナーは、ナンシーバーガーさん。。


13:00 石川秀明
地元浜松の歌手さん。九州出身。
年々、ステージが上手くなっています。どこまで行くのか。。


13:20 みつひろかつとし
名古屋の歌手ですが、実は磐田市出身。


13:40 みわこ&たかよ &中神さん
豊橋市の、お気に入りのグループです。ジャズです。


14:00 井田しょうじ
名古屋、一宮。。


14:20 森 香
名古屋市。。
相変わらず場を楽しくしていただけますね。
ぷっ、ぷー。


14:40 ダリル永岡
京、丹後。


15:00 今野邦彦
今回は相棒にポールさん。。


15:20 休憩

《twilight time 》

15:30 月陽
大阪。名前が月夜から月陽になりました。
お気に入りの歌い手さん。


15:55 たね
千葉県。たく&ねこ、で、たく。
ワンダーランドたねじまの物語、、。


16:20 WA
東京、高円寺。グループ。


16:45 De javo
地元浜松のグループ。歌姫が聴かせます。。


17:10 徳田 建
大阪。
わん!犬爺です。まだまだ、がんばれ。


17:35 高瀬マコリン麻里子
東京。
マコリンのファンです。地元三ケ日で聴けるなんて、嬉しい。
相変わらずの歌唱力、朗読も素敵。今年は、夏限定のお岩さんが涼を呼ぶ?!


18:00 北村 謙
バンジョーの名手。滋賀県。


18:25 晴志
金沢。北陸の暴れん坊。
さすが、セイジさん、盛り上がりました。。


18:50 藤縄てつや
大阪→東京→広島。
終始、笑い転げました。
浜名湖 音もダチ!フェスタ♪ うなみかん1日目

19:15 休憩

19:15 ベリーダンスshow(30分)
うーん、こっち見て?!

《night time》 以降は、帰宅したので情報のみです。すみません。

19:50 村治進~ヤマザキヤマト

20:30 聞間 拓バンド

21:00 いとうたかお

21:30 北川涼&HAGE富安with friends

22:00 中打ち上げ

明日も楽しみです。。



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 音もダチ!フェスタ♪ うなみかん1日目
    コメント(0)