› シロの日記 › 日記 › 野外スケッチ(寸座駅)

2011年09月18日

野外スケッチ(寸座駅)

今日は、池ノ谷みか先生と野外スケッチへ。
絶好の日本晴れ。
寸座駅から浜名湖を描きました。

なんと間違えてスケッチ帳の裏紙に描いてしまいました。
色を塗るまで気がつきませんでした。仕方がないのでそのまま色塗りしました。
右が私の絵、左がミカ先生。


お昼を食べてから、ヴァイオリン・レッスンへ向かいました。。
今日のランチは、ビーフの煮込み。やわらかくて美味しかった。


昨日描いた絵に色塗りました。

ミニひまわりとわれもこう。

ランチのクロダイ。

これは以前かいた一部に人気の天使像。。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外スケッチ(寸座駅)
    コメント(0)