› シロの日記 › 日記 › キャンドルとフラメンコの夕べ

2011年11月12日

キャンドルとフラメンコの夕べ

キャンドルとフラメンコの夕べ

今日は、のっきーさんに誘われて、また、いしかわさんにも誘われて、
また、富安さんも参加されるということで、行くしかないということで、地元のライヴハウスWATTSで行われたライヴに行ってきました。
新たな音もダチとの出会いもたくさんあり楽しかったです。

キャンドルとフラメンコの夕べ

日時:2011年11/月12日(土) 17:00~
会場:浜名湖 WATTS(ワッツ)

出演スケジュール:

前半の部
知人の、のっきーさん率いるJazz Bandの演奏で始まりました。

知人の、しゃからろうそくさんによるキャンドルの演出があり、 Yukoさんいよるライアーという楽器でバックミュージックを聴きました。

そのあと、整体師でもある杜田龍神斎さんによる楽しいトークと演奏がありました。
前半しめは、ジプシーキングスコピーバンドのAll Beatさんによる熱い歌とフラメンコダンサーのMikiさんの情熱的なダンスによるコラボ。すごく良かったです。


後半の部
知人のいしかわさんの歌から始まり、

いしかわさんお勧めの、大阪のバンド、まめのきウェンズデイによる歌がありました。

最後の最後のトリは、我らが富安さんがさらに盛り上げてくれました。

出演者の皆さま、ありがとうございました。

また、浜松に、三ケ日に来てください。







同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルとフラメンコの夕べ
    コメント(0)