› シロの日記 › 日記 › ゆりかもめ

2011年12月10日

ゆりかもめ

ゆりかもめちゃんたちは、今年もちゃんと来てくれています。

11月初めから来ていて、100羽、200羽、300羽と週ごとに増え、

今は、200~300羽くらいでしょうか。

だんだん寒くなってきたので、これから冬季にかけて、400羽~500羽くらいになりそうです。。

天候や、海の具合にもよりけりですが、

機会がありましたら、観によってみてください。

12月末~1月が見ごろです。

浜名湖佐久米のゆりかもめちゃんたちの愛称が決まりました!!。

ゆりか ちゃんです !!

私の希望が取り入れられたのでしょうか。

なんと、微妙・神妙で、可愛い名前でしょうか(笑)。。

キャラクターのお姿も出来ました。可愛い。

浜名湖佐久米駅と駅の喫茶店かとれに貼ってあります。

キャラクターグッズはかとれあにて絶賛発売中です。。

ゆりかちゃん、可愛いね。。

大好きです。。

餌やりの時間は、10時半と10時50分、14時半と14時50分です。







同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりかもめ
    コメント(0)