› シロの日記 › 日記 › ボサノヴァライヴ2連発

2008年07月27日

ボサノヴァライヴ2連発


今日は、地元の知り合いのまさしさんの、ボサノヴァライヴが2連続でありました。両方行ってきました~。

1.ボサノヴァ in 国民宿舎奥浜名湖

今日は、14時から15半まで、Masashiさんのボサノヴァライヴが、国民宿舎奥浜名湖ロビーで行われました。

国民宿舎奥浜名湖(浜松市北区細江町気賀)
http://www.okuhamanako.jp/

「奥浜名湖を見渡すボサノバコンサート」
ボサノヴァライヴ2連発


入場無料。

出演は、Masashiさん!
ボサノヴァライヴ2連発

ボサノヴァライヴ2連発


そして大阪からKobaさん、と、Yukiさんが、来られました。
ボサノヴァライヴ2連発

飛び入りの、鍵盤ハーモニカ「メロディオン」(スズキ)で、伴奏された方もおりました。
ボサノヴァライヴ2連発


お客さんも15名以上はおられたように思います。

※写真がフラッシュをたかなかったので、逆光で暗くなりました、、、ごめんなさい。


2.ボサノヴァパーティー

その後、夕方午後5時からは、

地元(同じ自治会)の知り合いのゆっこさんのご自宅の庭で、ボサノバパーティーがありました。

引き続き、まさしさんと、kobaさん、yukiさんが出演しました。

ご自宅前の浜名湖を観ながら、
ボサノヴァライヴ2連発

ゆったり、まったり、たっぷりと、お三方のボサノヴァを堪能しました。
ボサノヴァライヴ2連発

ボサノヴァライヴ2連発

ボサノヴァライヴ2連発

地元の十弦ギターの名手、えいゆうさん(すぎもとさん)、の演奏も楽しめました。
ボサノヴァライヴ2連発

さらに、演奏後の、夜は、舘山寺の花火大会を、見ながらのお食事です。

楽しかったです。

きっと来年もあるでしょう!



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボサノヴァライヴ2連発
    コメント(0)