› シロの日記 › 日記 › 浜名湖グリーンファーム

2008年08月22日

浜名湖グリーンファーム

その後、近くの、浜名湖グリーンファームに行きました。

http://www.greenfarm.ne.jp/

最初、ここが出来たときは、ハーブ好きの私には嬉しいところでしたが、今は、往時を偲ぶに寂しい感じがします。

浜松市が資金を投入している、フラワーパークやフルーツパーク、県が資金を投入しているガーデンパークなど、大規模施設がある中、頑張って欲しいですが、現実は厳しいでしょう。

入場券はハーブティーなどと引き換えが出来ます。
喫茶店に来たと思えば、お徳なのかな~

私はハーブテーを戴きました。
ダブルカレーは別注。

浜名湖グリーンファーム

浜名湖グリーンファーム

浜名湖グリーンファーム

浜名湖グリーンファーム


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖グリーンファーム
    コメント(0)