› シロの日記 › 日記 › スシロー

2008年08月26日

スシロー

(骨折して動きがあまりとれない、というのが前提のお話で、、)

そんなこんなで、話のネタがないので、お寿司のお話。

近所に親しいお寿司屋さんがあるので、

回転寿司はあまり行かないのですが、

行くと大概、安いが不味い、か、美味しいが高い、で、バランスが悪い。

そんな中、こだわりの蕎麦屋の大将が教えてくれたのは、スシロー

安くて、美味い、ということでしたが、

味はどうなのかなあ、と思いましたが、鮮度がよくて結構美味しかったです。

一皿、105円(税込み)だし、、

こりゃ、駐車場が満杯で泊めるところがないのもうなずける。

ちゃんちゃん。

大阪回転寿司 スシロー
http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

スシロー

スシロー



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スシロー
    コメント(0)