› シロの日記 › 日記 › サンカンソン ライヴ in マリーザ浜名湖

2008年09月26日

サンカンソン ライヴ in マリーザ浜名湖

マリーザ浜名湖(浜松市北区細江町)にて、

サンカンソン(マアシャス、むつみさんのユニット)のライブが今日の十九時から行われました。

19時~21時、

お二人とも知り合いです。

お客さんはほぼ満席でしたね。良かったですね。

お店は職場からは遠く、自宅からは近いので、時間に間に合うよう、急いで帰宅して、犬にご飯あげて、急いでお店に行きました。

が、、、

私は席が端っこで柱の影で何もみえません~

ガクンです。

遠くてもいいから見える席が良かったな~ 写真が1枚も撮れませんでした、、、。

このお店はピザで有名なお店で、スパゲッティも美味しいです。

近所なのでよく利用しています、、、スピカーはよく聴こえました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ライト・イア(自然派志向平面スピーカーシステム)さんの一周記念コンサートでした。

マリーザ浜名湖さんの娘さんのご結婚も記念されているようです。

小さいお子さんさら花束があったようです

じゃ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アンコールの時に、むつみさんが客席を回ってくれたので、私に気がついていただけたようで手を振ってくれました。ありがとうございます。

>>>>>>>>>>>>>>>>

曲目ご紹介

第一部
1.夕焼け小焼けの、、、「赤とんぼ」  でした!
2.フェリジダージ(黒いオルフェから)
3.カーニバルの朝(黒いオルフェから) むつみさんが仏語、マアシャスが葡語
4.黄昏のビギン (永六輔)
5.アマポーラ、むつみさんが英語、マアシャスが葡語
6.枯葉
7.太陽の子どもたち

第二部
1.イパネマの娘
2.Fascination
3.男と女
4.ある日突然
5.浜名湖に寄するうた (マアシャスのうた)
6.笑 顔 の 作 り 方(むつみさんのうた)
7.愛の讃歌(Chanson a l'amour)  (エディット・ピアフ)


アンコール曲、  上を向いて歩こう

以上、15曲でした。

素敵な曲をありがとうございました。



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンカンソン ライヴ in マリーザ浜名湖
    コメント(0)