› シロの日記 › 日記 › 佐鳴湖花火大会

2009年08月08日

佐鳴湖花火大会

今日は、佐鳴湖で花火大会があるということなので、
犬の散歩コースの一つから鑑賞してみました。
急いで歩いていけば約15分くらいのところで、
眼下に浜名湖と東名高速道路が一望できる絶景ポイントです。
夜景も綺麗。
今晩はお月さんも素敵。

佐鳴湖花火大会

よく観えるなあと思ったら、舘山寺の定例の花火でした。

佐鳴湖花火大会

佐鳴湖は遠い、、望遠ではぶれてうまく撮れませんでした。
(ローズにも引っ張られるし、、、)

佐鳴湖花火大会

帰路ローズはバテバテでした、、、ベロがハアハア。。
ヨタヨタ歩いていて時々ふらついてわたしにぶつかってきました。

佐鳴湖花火大会


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
こんばんは☆
散歩コースに絶景ポイントがあるなんてうらやましいです。

今日はアニモを連れて、ちょっと離れたところから見てきました。
初の生の花火に、音が大きくてはじめはビックリしていましたが、
観念したのか、おりこうに座ってじっとしてました。
固まっていたのかもしれませんが・・・。

ローズちゃんは花火の音は平気ですか?
Posted by まみーこ at 2009年08月08日 21:49
まみーこさん、
こんばんわ。
まみーこさんのところは近いから良く観えますでしょうね。
さすがに三ケ日からでは遠すぎました。
ローズも花火の音は苦手です。
今日のは遠かったのでさほどでもなかたっのでしょうね。
近かったら腰を抜かすか、どこかに逃げてしまいます。
雷も苦手です。。
Posted by シロ at 2009年08月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖花火大会
    コメント(2)