› シロの日記 › 日記 › ポンタのドラム合宿 陣中見舞コンサート「A・UNN」

2009年11月23日

ポンタのドラム合宿 陣中見舞コンサート「A・UNN」

ポンタのドラム合宿 陣中見舞コンサート「A・UNN」

が地元町内の文化ホールであったので、聴いてきました。


ポンタのドラム合宿 陣中見舞コンサート「A・UNN」

2009年11月23日(月)15:300  

ベテラン・アーティストが三ケ日にやってきた。

村上”ポンタ”秀一、
ローリー、
佐藤研二、
後藤次利、
ミッキー吉野、
Chiyo Tia、
濱中祐司

一部 ちよぽん(ポンタ、Chiyo Tia、濱中祐司) 一部ミッキー吉野 
二部 の1 ポンタ独奏
二部 の2 ポンタ、ローリー、佐藤研二、後藤次利、ミッキー吉野、
アンコール 全員 

ポンタのドラム合宿
2009年11月20日(金)0 23日(土)開催!
日本を代表するドラマー村上”ポンタ”秀一さんがプロデュースする
3泊4日のドラム合宿企画が、浜名湖畔の「静かな湖畔」にてあったそうです。2007年から続いているそうで、今回は地元でライヴもしていただけました。ありがたいことです。

地元町内でこんな豪華なメンバーのライヴが聴けるなんて。。
パラディソさん、ありがとう。

それにしても400名収容可能な文化ホールに半分くらいしかいないなんてさびしすぎる!
三ケ日住民よ! もっと音楽を聴こうね!



同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
PARADISOです。
コンサートにお越し頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。

今月26日はまたCHiyo tia&ポンタさんユニットでX'masライブを開催します。今年最後の企画となりますので、よかったらまた是非お越しくださいませ。
下記HPでご案内しています。

http://web.me.com/paradiso3rd
Posted by pocalie at 2009年12月07日 11:28
PARADISOさま、
素敵な企画をありがとうございました。
これからも期待しています。。
Posted by シロシロ at 2009年12月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンタのドラム合宿 陣中見舞コンサート「A・UNN」
    コメント(2)