› シロの日記 › 日記 › 想い omoi  あなたのおもいは誰のため、、、

2009年11月28日

想い omoi  あなたのおもいは誰のため、、、

地元のシャンソン歌手むつみさんの朗読があるということで是非聴きたいと思い行ってきました。
しかも私の大好きな喫茶店 隠れ家 鳥の子 さんでした。
私は14時の部の方に行ってきました。

物語とピアノ の コンサート omoi 想い
一回目:14:00〜
二回目:19:00〜

隠れ家「鳥の子」(浜松市北区細江町気賀833-11)
ピアノ:森孝雄、朗読:泉谷むつみ

太宰治 「晩年」の中の 「魚服記」、バッハ イタリア協奏曲
室生犀星 「愛の詩集」の中の 「夕の歌」、ラフマニノフ Vocalise
室生犀星 「愛の詩集」の中の 「郊外の電車」、ラヴェル Pavane
無名の物語 「誰の為の綺麗」。 ヘンデル Ombra mai fu


ピアノの演奏の中、むつみさんが物語や詩を朗読されました。
私は、感動のあまり、我慢出来ずに、涙が両目から溢れました。
涙が瞼にいっぱいだったので、目を開けることもできませんでした。

森さん、むつみさん、ありがとうございました。
鳥の子さんをはじめスタッフの方々ありがとうございました。

言葉にならない感動!
また感動しに行きたいです。

むつみさん、和服姿もとっても素敵です。。

素敵なピアノ演奏と想いの素敵な、森さん


鳥の子さんは、隠れ家的喫茶店です。
手作りケーキが美味しいです。
カップを選べます


泉谷むつみ さんのブログ
Presque tous les jours -Bis
http://mutsumi.eshizuoka.jp/


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い omoi  あなたのおもいは誰のため、、、
    コメント(0)