› シロの日記 › 日記 › Christmas Gospel Jazz Night

2009年12月06日

Christmas Gospel Jazz Night

新城教会で行われたクリスマスコンサートに行って来ました。

今年は、ロン・ブラウン率いるアメリカのミュージシャンによる豪華なコンサートでした。

教会の礼拝堂で行われ、約400名を超える入場者がありました。
入場者も結構インターナショナルでした。

私たち(友人たちと私)は、前から2列目だったので、至近距離で見させていただきまいした。

とってもハートフル熱いライヴでしたね。。

出演者は皆さん敬謙なクリスチャン。ご自分の体験談をお一人お一人話されました。
また牧師様より、クリスマスの意味についてのお話もありました。
イエスさまの誕生日というだけでなく、エデンの園を追放後、神さまの声を聴くことができなくなった人類が、再び聴くことが出来るようになった大切な日でもあります。
皆さん各人が神さまの声を聴くことを再確認する日でもあります。

大昔の人類は、大自然の中で、自然と共に、自然(宇宙、真理)の声を聴きながら、質素な生活を、余計な計らいなく、あるがままに生きていたのかもしれませんね。

2009 Christmas Gospel Jazz Night : Jesus Is Alive

12月6日(日)
18:00開場 18:30開演
会 場/新城教会礼拝堂

出演者:
Ron Brown [Saxphone]
Makeda [Vocal]
Caleb Quaye [Guitar]
Dwayne"Smitty"Smith [Bass]
John Fluker [Keybords]
Rayford Griffin [Drums]

新城教会
http://www.shinshiro-church.or.jp/







同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christmas Gospel Jazz Night
    コメント(0)