› シロの日記 › 日記 › 初デート

2009年12月12日

初デート

今日は、寸座フランセさんに、お出かけ。

まずは、この辺りを、闊歩してやるのよ。

ローズさまのお通りよ~

ここが、寸座フランセ。ミントくんち。

ここで、まみーこさんちのアニモちゃんと待ち合わせ。

初デート。
ちょっと緊張したけど、互いの臭いを嗅いで、親しくなったわ。

私のおもちゃも気に入ってくれたようね。

また会いましょう。ね。

アニモちゃん。

<>>>>>>
寸座フランセさんの中ではまみーこさん(若林真実子)の個展が開催中です。
MAMIKOのイラスト集
http://mamiko.hamazo.tv/
寸座フランセ
http://sunzafrance.blog25.fc2.com/

今日は、まみーこさんご夫婦、そして、綿の絵で有名な水彩画家の日内地卯女子さんご夫婦とも、お会いできました。
日内地さんご夫婦は私と同郷の埼玉県朝霞市に住んでいたことがあるのもびっくりでしたが、
日内地さんの旦那さんは、ドラマーで、私の音楽関係の友人たちともお知り合いのようで二度びっくりしました。








同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
こんばんは。
ローズちゃんに会えて嬉しかったです!
やっぱり顔のつくりは似ていますね。
車の中のケージにちゃんと自分ではいるなんて、
さすがだわローズちゃん。
フランセの辺りは散歩にいい場所ですね。
また連れて行きたいです。
Posted by まみーこ at 2009年12月12日 20:56
まみーこさん、
こんばんわ。
ローズがアニモちゃんと会えて私も嬉しかったです。
確かに顔は似てますね。
色と体格がちょっと違うくらいですね。
用が終わればケージに自分で入るのは自分の居場所と認識しているのでしょうね。
ほんとフランセさんの周辺は散歩するのに気持ちよくできるのでいいですね。
Posted by シロシロ at 2009年12月12日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デート
    コメント(2)