› シロの日記 › 日記 › 今日のゆりかもめ20091212(快晴)

2009年12月12日

今日のゆりかもめ20091212(快晴)

今日のゆりかもめちゃんたちは、温かいせいもあって、若干少なめ。。

ですが、今日も元気に飛んでます。。

若いカップルにも人気。デートにどうでしょうか。

あたたた、、それは私の指です!!!

私のパン食べて。。

鴨も気持ちよさそう。

ゆりかもめ美しいですよね。



鳥もカイカイするんですね。




同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


この記事へのコメント
13日、浜名湖佐久米へ行き、ゆりかもめ撮影します。前回の撮影うまくいかなかったからです。
Posted by ニャンチ at 2009年12月13日 01:08
ニャンチさん、
こんばんは。
写真はうまく撮れましたか〜
Posted by シロ at 2009年12月23日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のゆりかもめ20091212(快晴)
    コメント(2)