› シロの日記 › 日記 › アースデイ 愛知

2010年05月01日

アースデイ 愛知

名古屋のアースデイに来ました。

最高のお天気のなか、

「いのちのきおく」をテーマに、

人々が集い、ひと時を共有しています。

アースデイアイチ2010
久屋大通公園

音楽あり、グルメあり、アジアン雑貨あり、ワークショップあり、パフォーマンスありと楽しいイベント盛りだくさんです。

まだまだやってます。
明日もやってます。
お近くの方はぜひ来てみてください。

名古屋の友人のナチオさんに会えました。

献身的なボランティア活動をされているナチオさん、笑顔が爽やかです。

ボランティア団体オアシスは、今回、出店されてますので、行かれた方は是非お寄りください。。

ナチオさん特製の障子紙のリサイクル封筒がナイスです。

アースデイ 愛知アースデイ 愛知アースデイ 愛知


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アースデイ 愛知
    コメント(0)