› シロの日記 › 日記 › ガンダーラ

2010年06月22日

ガンダーラ

といっても、
ゴダイゴの西遊記の歌でなく、
神保町のシンガポールレストランのガンダーラです。
今日は東京に日帰り出張でいつもと同じ新幹線に乗って東京駅に9時前に着きました。
10時から18時くらいまで、報告交流会とか言うのに参加していました。
お昼休みもポスターセッションでしたが、私はしっかり昼食を食べて来ました。
お昼の神保町はビジネスマン・ウーマンでどこもいっぱい。
ここも結局相席で座りました。
リーズナブルな金額で美味しくいただきました。
東京はいろんなお店がたくさんあっていいですね。
でも駅の人混みには堪えられません。
やっぱり田舎がいいですね。

まだ帰宅途中の新幹線の中です。

お店の名前はメナムのほとり(タイ料理)かもしれません。
すみません。


同じカテゴリー(日記)の記事
川邉耕一展
川邉耕一展(2024-02-10 17:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダーラ
    コメント(0)